ヨーロッパやその他の国から、ハンドメイドに使えるアンティークレースや手芸材料と可愛い雑貨を販売している『Petite h./プティ アッシュ』の日々の出来事や思いついたことなどを綴っていきます。
by petite-h
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
dekigoto いろいろ
アンティーク
event
handmade
shop
momo&cocoa
お気に入り
アクセサリー
workshop
新着
未分類
blog parts
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2015年 03月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 03月
2013年 09月
more...
ライフログ
掲載本
■link

■Petite h.のmainブランド
rever en h.
■Petite h.のmainサイト
Petite h.
■Petite h. Shop News
Petite h. shop News
■Petite h.の
アクセサリーレッスン
Accessory lesson News
■ブライダルのオーダーアクセサリーのブログ
Blanc h./ブラン アッシュ

■ホームクチュリエvol.9


■手作りタウン
日本ヴォーグ社の手作りに関するHPです。

momoのアルバム
momo

photbackで作りました。
画像をクリックすると見れますよ!

■Thank you!■
mattarihonpo+
night on the planet
P-HOUSE
BOUS




お気に入りブログ
■ haru no di...
jour et nuit2
te-tote  onl...
■ プティ アッシュ h...
atelier la*p...
額装工房アールデコ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
ホームクチュリエのイベントレポ、その1
Petite h.
f0118870_0255081.jpg


まずはこの度のイベントへ足をお運び下さった皆さま、有難うございました!

そしてボランティアスタッフのみなさまや日本ヴォーグ社の皆さまに足立さん、
主催をして頂いたkanameさん

いつも忙しい中、大変だと思いますが、お世話をして頂き、そして素敵なイベントに参加させて頂いたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さまの支援があってこそ、こんなに素敵な時間が過ごせたのだと心より感じております。

本当に有難うございました。


イベントから戻った荷物が、やっと片付いたところで、ホット一息しています。
ただイベントレポは急ぎ、できるものだけ『その1』として更新し、その2で完結しようと思います。
今日はその1です。

久しぶりのイベントでしたが、今回もとても充実していました。
荷物が時間通りに届かない・・・というアクシデントもありましたが、何とか無事に終えることが出来ました。

今回も沢山の素敵なアイテムに出会いましたよ!
まずは上の写真Petite h./プティ アッシュの写真から紹介です。

今年は壁に飾ったドイリーやレースがよくわかるように、バックをブルーにしてみました。

an bon gout
f0118870_22574848.jpgこちらはお隣の an bon gout さんです。
an bon gout さんはとても人気で、オープンと同時に一気にやって来るお客様でいつも圧倒されます。
今回も勿論、開始10分くらい行くか行かないかで、商品が全て完売に。

私も欲しいモノがあっても、いつもまずは、来場されたお客様優先にと思うと、手に入れることができません。
でも今回ラッキーにも、沢山の手にしていた方が、手放されたために、ひとつ買うことができました。
お隣さんで、ラッキーでした!

刺繍がとても素敵なアイテムたちで、どれも可愛いデザインです。



『アトリエ183へようこそ』
f0118870_149853.jpgこちらはもう一方のお隣さんで、『アトリエ183へようこそ』さんです。
長崎からこられたそうです。 私も遠くからの参加ですが、それよりも遠くですね。

一つ一つ細かく編まれたお花がとても繊細で、素敵なアクセサリーたちでした。



atelier bloom
f0118870_0294638.jpgこちらはatelier bloomさんです。

とっても素敵なお花のアイテムたちで、毎回ディスプレイも素敵です!
いつも気軽に声を掛けて頂いて、一人で行く東京でもホッとさせてもらっています。

ワークショップもよくされていて、私も機会があれば是非、一度参加してみたいと思っているのですが、まだそんな機会に恵まれていないのが残念です。

あすはイベントレポ2を更新する予定です!
Top▲ | by petite-h | 2012-07-26 01:34 | event
<< ホームクチュリエ イベントレポ... | ページトップ | ホームクチュリエへご来場、有難... >>