ヨーロッパやその他の国から、ハンドメイドに使えるアンティークレースや手芸材料と可愛い雑貨を販売している『Petite h./プティ アッシュ』の日々の出来事や思いついたことなどを綴っていきます。
by petite-h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
dekigoto いろいろ
アンティーク
event
handmade
shop
momo&cocoa
お気に入り
アクセサリー
workshop
新着
未分類
blog parts
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2015年 03月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 03月
2013年 09月
more...
ライフログ
掲載本
■link

■Petite h.のmainブランド
rever en h.
■Petite h.のmainサイト
Petite h.
■Petite h. Shop News
Petite h. shop News
■Petite h.の
アクセサリーレッスン
Accessory lesson News
■ブライダルのオーダーアクセサリーのブログ
Blanc h./ブラン アッシュ

■ホームクチュリエvol.9


■手作りタウン
日本ヴォーグ社の手作りに関するHPです。

momoのアルバム
momo

photbackで作りました。
画像をクリックすると見れますよ!

■Thank you!■
mattarihonpo+
night on the planet
P-HOUSE
BOUS




お気に入りブログ
■ haru no di...
jour et nuit2
te-tote  onl...
■ プティ アッシュ h...
atelier la*p...
額装工房アールデコ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
アンティークフェア in 新宿まであと少し・・・
アンティークフェア in 新宿まであと少し・・・_f0118870_23323826.jpg
最近は朝早くから、webの学校へ通っていることや、イベントの準備などで何だか忙しく、時間にゆとりが無く、ブログへの更新もサボりがちです。

学校のリズムに慣れる前に、イベントが入っていて、慣れるどころか疲れている毎日で、寝不足が溜まってゆっくり寝る時を待ちわびています。

でもそんなことは言ってられませんね。
先日アナウンスした【アンティークフェア in 新宿】まであと4日となりました。
久しぶりに連泊の東京となります。

7日に搬入とディスプレイで、8日から3日間の開催です。
アンティークフェアなんて、参加するのが初めてで、高額な商品が取り引きされるところも多いようですが、そんな中で大丈夫なのでしょうか・・・ちょっと心配です。

何よりもお客様に喜んで頂けたら、良いのですが・・・
プティ アッシュより、商品量も多く充実しているshopさんが多いと思うので、今から少し気おくれしている自分がいます。

でもPetite h./プティ アッシュらしいラインナップで、頑張って来るつもりです。

と言いつつ心配はもうひとつ、アンティークが好きでこんな仕事をしているので、売る立場の自分が買いに走ってしまわないかと。
そう思いつつ観るのを楽しみにしています。

アンティークフェア事態にあまり行ったことがないので、沢山のアイテムが見れると言うことが、参加することを忘れて楽しんでしまいそうです。

その雰囲気、またブログで報告できればと思っています。
さぁ~、荷物の準備に励まないと。

神戸への戻りは11日で、その後荷物の整理をして通常の業務に戻れるのは14日くらいからかなぁ・・・と思っています。
その間はメールのお返事も出来ませんが、戻ってから連絡させて頂きますね。
では!!
Top▲ | by petite-h | 2010-10-04 23:48 | event
<< 京都でイベントです。 | ページトップ | 明日からスタート! >>